10/13~15メニュー*タルトタタンなど

こんにちは。今週は少しだけ暑く(暖かく?)なりそうですね。










先週お知らせした小さな版画絵ayakoさんの作品を

別のブログ記事に全て載せましたのでご覧ください(*^-^*)

こちら→https://tokinoshiori.blogspot.com/2022/10/blog-post.html










*今週のメニュー*

木曜日のおやつ・・・レモンの米粉ロールケーキ

 生地にレモンの皮と果汁をいれた爽やかなロールケーキ

金・土曜日のおやつ・・・タルトタタン(写真は昨年のもの)

 紅玉をキャラメリゼしてじっくり焼き、タルト生地にのせて。

 タルト生地は米粉で。オートミールも入っています。

 今回はヨーグルトクリームはのせずに楽しんでもらおうかな(*^-^*)


レモンスコーン、栗の渋皮煮スコーン(少ないです…)

甘酒ヨーグルト(柿)

にんじん芋(さつまいも)のポタージュ・・・ニンジンのような色合い。










では今週もお待ちしています。

ゆったりひとりじかんを。


コメント