小さな版画絵

小さな版画絵ayakoさんの作品をご紹介します。

メールでご注文も出来ますので良かったら。










Rabbit 2,200円 (横54mm×たて54mm)額・ひのき

表情が何とも言えなくて、思わずに笑顔になるうさぎ。

3つ並べるととてもかわいい。










Holynight 2,200円  (横54mm×たて68mm) 額・ひのき

穏やかなステキな色合いのクリスマス。










足の長い鳥 2,750円  (横55mm×たて86mm) 額・ひのき

足の長い鳥が、長い帽子にとまっていて楽しい。










ランプを点す 3,190円  (横86mm×たて80mm) 額・ひのき

ほんわかとしたやさしい色合い。

冷えた体もほっこりとあたたかい気持ちに。










ラベンダーとロバ 3,190円  (横80mm×たて86mm) 額・ひのき

ラベンダーだけど、どの季節でも良さそうな版画絵です。















クリスマスローズ 3,300円  (横86mm×たて86mm) 額・アガチス
きれいなクリスマスローズ。
クリスマスローズがお好きな方へプレゼントにも。











花の姿 4,070円  (横70mm×たて70mm) 額・さくら

額がステキな、花の姿。気に入っています。










白樺 5,280円  (横200mm×たて80mm) 額・ひのき

白樺の風景が良いですね。行ってみたいな。

コメント