追記あり。9/21,22のメニュー・かぼちゃぷりん

こんにちは。

先週はかぼちゃぷりんでお越しくださりありがとうございました。

今週も21日水・22日木曜日とあります。

そして今週はこの2日間のみの営業ですので、お間違えの無いように。。。

とても申し訳ないのですが、来週から水曜日もお休みにさせて頂きます。

その理由はこの記事の最後に書いています。

今週からの営業は、21(水)・22(木)、29(木)・30(金)・10/1(土)となります。


先週、オーガニックガーデンとホフマンの商品が届きました。

詳細は、もう一つのブログ記事をUPしましたのでご覧ください。

https://tokinoshiori.blogspot.com/2022/09/blog-post.html










では今週2日間のメニューを。

かぼちゃぷりん(ご予約できます)

スコーン・・・抹茶、ドライイチジク

ドライイチジクスコーンは、オーガニック白イチジク

豆乳の代わりにオーツミルクを使って作りました。


ポタージュはニンジン。

甘酒ヨーグルト・・・りんご煮。










*水曜日お休みの理由*

実はバセドウ病になってしまい、あまり無理の無い生活をしたいなと思い、

その様にさせて頂きます。

いろいろな原因はあるのですが、何年も前にお店の他にお仕事を2年ほどしていて、

その時からの影響もあるのかなと思っています。

追記・・・・・

疲れやすい、動悸、手がしびれやすい、汗が多い、食欲があるのに

痩せるなど(人それぞれかと思いますが)の症状があります。

こんなような症状がある方がいたら、病院に行ってみてください。

更年期だと思い込んでいたので(実際そうなのですが)、更年期だから

このくらい我慢しようなんて思わずに。

・・・・・・・・・・

3日間営業になってしまい申し訳ありません。

心は元気ですし、立っていられないことはないので仕事は出来ます。

今後もゆっくりしにいらしてくださいね(*^-^*)

来ていただいた方が元気になれます!よろしくお願いいたします。


今週も心地いいひとときを。お待ちしています(*^-^*)

コメント