オーガニックガーデンとホフマン入荷

こんにちは。オーガニックガーデンの商品が届きました。

ご紹介します。










ホフマン*ショートアームウォーマー 2,200円(写真左)

綿とウールの短いアームウォーマーです。リバーシブルなので

洋服に合わせて使っていただけます。

オーガニックガーデン*ヤクハンドウォーマー 2,640円(写真右上)

毎年恒例、入荷しています。とても優しい綿とヤクウールのみの素材なので

気持ちよく、暖かく冬を過ごせますよ。

オーガニックガーデン*ヤクリブウォーマー 1,980円(写真右下)

こちらも綿とヤクウールのみのウォーマー。

足でも腕でも両方に使えます。










ホフマン*ウール&綿鹿の子ソックス 1,760円(写真左)

2色の色合いとベースの鹿の子編みがステキな靴下。

オーガニックガーデン*ストライプ・茶 1,430円(写真中央下)

オーガニックガーデン*ストライプ・五倍子 1,650円(写真中央上)

やさしい綿のくつ下。ストライプが楽しいです。

オーガニックガーデン*鹿の子編みソックス 1,980円(写真右)

とても履き心地のいい鹿の子編みソックス。










オーガニックガーデン*ガーゼハンドタオル(グレー) 660円

写真のピンクは売り切れました。。。

グレーもやさしい色合いでちょっとしたプレゼントにもおすすめです。


他、スポーツなどにも良い靴下グレーも再入荷しています。

良かったら見にいらしてくださいね(*^-^*)

コメント