いちごメニューは4/2まで&きな粉ミルク

こんにちは。雑貨が少しだけ入荷しました。

違うページで紹介していますのでご覧くださいね。

(写真は一部です)










今週のメニューは、










水・木曜日が、いちごとココアの米粉ロールケーキ。

(写真は試作のため小さめです)

金・土曜日が、いちごと抹茶のタルト。

ロールケーキは、生地にココアを入れて。

タルトは、アーモンドクリームに抹茶を加えて。

カスタードクリームといちごをのせます。

いちごのメニューは、4/2(土)までにする予定です。

でも、、、そのあとはどうしようかな。。。

イチゴは見た目も良いし、皆さんお好きな方多いし、

メニューとしてとても良いのです♪・・・悩みます。


スコーンは、きな粉と黒豆・ココナッツとチョコ。

ポタージュは、菜花とジャガイモ。

春らしい味です。










飲みもの、きな粉ミルクですが、はちみつを米あめに変更しました。

それほど変わりなく飲んでいただけると思います。

やさしい甘さになったかな(*^-^*)










クリスマスローズばかり。

ミモザがまだ咲かないので、しばらく続きそう(*^-^*)

では今週もお待ちしています。

やわらぎのひとりじかんを。


コメント