ブローチ・靴下など入荷

こんにちは。久しぶりに雑貨が少し入荷しました。

どれも少しなので気になる方はお早目に。










鈴木タイル店七窯社/美濃焼のブローチ・駒井香文さん

ひらたい椿(写真左下)2,530円

しろつめくさ(写真右下)3,300円

TOMI-koboのブローチ・お花(写真上)1,760円

とてもステキな陶のブローチ。

小さいのでさりげなくて良いですよ。










ふわふわ8重ガーゼハンカチ858円

癒される鳥と植物の柄のふわふわ気持ちの良いハンカチです。










天衣無縫ポケットタオル4重ガーゼ細ボーダー

グレー・ベージュ660円

程よいサイズのタオルハンカチ。

モコモコした雰囲気がほっこり。










天衣無縫やさしいソックス

マリン・ナズナ・クローバー 1,100円

ゴム無しのやさしい靴下。

これからの季節にぴったりな柄もかわいいです。










大地のかりんとう 塩 448円

美味しい塩味のかりんとう。

パッケージがかわいいので、小さなプレゼントにも。


以上です。

ブローチやハンカチを母の日のプレゼントにしても

良いかなと思います。

良かったら見に来てくださいね(*^-^*)

コメント