ありがとうございました

こんにちは。

今週は3日間です。あと明日いちにち。

少し早いですが、お知らせがあるので今週もありがとうございました。


先日、入荷したヒビコト舎さんのこぎん刺しのもの、

ご紹介したその時のページに少し詳しく載せました。

良かったらまたご覧ください。

メールでのご注文もして頂けます。

ヒビコト舎さんページ











たまに、道が分からないなどお客さまから電話をいただきます。

先日も親が電話に出て分かりづらかったかもしれません(;_;)

申し訳ありませんでした。

時の栞の電話は家の電話でもあるため、

両親が出てしまうことがあります。

お客さまがいて電話に出られないことがあるので、

出来ればラインやインスタでメッセージをください。

ラインでしたら電話が出来ます。接客中でない時でしたら

出ますので、そちらもご利用くださいね。

お手数おかけします。

最近は、ブログなどに番号を表示しないようにしています。

よろしくお願いいたします<m(__)m>


では来週も、こんな時ですが、お待ちしていますね。

ひとり席なので少しは気兼ねなく過ごしていただけると思います。

心地いいひとときを(*^-^*)

コメント