ヒビコト舎さんのこぎん刺し

5/13 ページ更新しました。

webshopページに載せましたので、良ければご覧くださいね。

ヒビコト舎

こんにちは。入荷のお知らせです。

ヒビコト舎さんのこぎん刺し小物が届きました。

ではご紹介しますね(*^-^*)



















巾着袋 1,870円

程よいサイズ(横15㎝、たて19㎝位)なので

ちょっとしたものを入れるのに良いと思います。

コーヒー豆模様は売り切れました。















ポットマット 2,530円(紺・赤・水色)

赤いポットマットは、2つとも同じ色ですが、

革ひもが違います。











ポットマット 2,750円(緑)

約14~15㎝角 

下の写真模様は2つとも同じ色ですが、革ひもが違います。

ポットの他にも、花入れやお気に入りのモノを置いたり、

カップと豆皿をのせるコースターとしても。










ヘアゴム(小) 880円

下のヘアゴムは、水色とグリーンの2色になっています。


丁寧に一つずつ作られていて、心がほっとします。

ステキな作品、ぜひご覧ください(*^-^*)


メールでもご注文受け付けています。

ご注文いただきましたら、他の写真も送ります。











お待ちしています(*^-^*)


コメント