ココナッツスコーン&カフェのこと


こんにちは。
今週も金曜日まで、雑貨販売のみ営業します。

先週、キッチンのものが少し入荷しています。
その内容のブログはこちら


カフェは、27日(水)から再開します。
何となく不安はありますが、気を付けながら
少しずつゆったりと始めたいと思います。
久しぶりで、身体が思うように動くかなと心配(^^;)

5/27(水)~29日(金) 12~17時 の営業です。

6月はまだ未定ですが、
土曜日は営業したいと思っています。
時間をしばらくは短くするかもしれません。


ココナッツスコーンを作りました。
グラノーラ入り水切りヨーグルトをクリーム代わりに。

休みの間、メニューをまた見直しました。
少しメニューを変えたり、増やしたり。
変わったところと、来週のメニューは
火曜日くらいにお知らせしますね。

↑入口すぐのところに作りました。
 良ければ、ご使用ください。

休み中に塗った塗り絵。
色が好きなので肩はこるけど楽しいです。

では今週もお待ちしています(*^-^*)

コメント