キッチンのモノ入荷&レモンの木

こんにちは。
愛知県は緊急事態宣言が解除されましたが、
まだまだ油断できないですし、
愛知県独自では継続中ということで、
カフェ再開はもうしばらく様子を見ることにします。
雑貨は販売していますので、良かったら。

何度も言ってすみません。。。
ご来店時、マスク着用をお願いします。
入ってまずは手洗いか、店内の抗菌液またはご自分の消毒液
をつけていただけると助かります。

少しだけ気を付けながら、
ほんのひととき、楽しんでいただけたら。

キッチンのモノが入荷しました。
こちら、くろいろ急須。6,600円
再入荷です。580㏄くらいは入ります。
ステンレスなので丈夫ですし、茶こしも付いています。
おうち時間を楽しめます♪
オーブンミット。1,474円(写真左上)
耐熱200℃。手首も隠れます。

ながいミニ玉子焼き 2,750円(写真右上)
細くて長いサイズ。鉄製。
一気に巻けるのが良いみたいです。

玉子焼き器 3,850円(写真左下)
こちらは塗装なしの鉄製。
重たいですが、しっかりとしていておいしく焼けそうです。

泡立て器(21㎝) 880円(写真中央下)
我が家で重宝している小さめの泡立て器。
しっかりとしています。

深型茶こし(大・小) 935円・880円(写真右下)
再入荷。割と人気者。
急須が無くてもお茶がおいしく淹れられます。
淹れる時はカップにフタをしておくと更に良いですよ。

レモンの木を買いました。
マイヤーレモンという種類です。
花が良い香り!

花は咲いているけど、
実が生るのは上手くいけば1~2年後?くらい。
生ったら、お菓子に使えると良いな。
無事育ちますように。

今週は今日で終わり。
また来週、水~金曜日12~17時お待ちしています。

コメント