今週はお休みです・昨日の記事更新

こんにちは。

最近、休んでばかりで申し訳ありません。

金曜日から営業したかったのですが、

今週はお休みすることにしました。ご迷惑おかけします。










体調不良・・・

バセドウ病のお薬で副作用がいろいろと出て、

最近は白血球が少なく、あちこち身体が痛くて始めはひとりで歩けない状態でした。

やっと今は、お腹の筋肉痛くらいになりました。

ご心配おかけします。。。^^;

と、昨日お伝えしたのですが、また足が痛くなってきてしまって

いつ終わるのか分からないので、お休みしますね。。。


癒しの場所なのに、私がこんなではダメですね。

本当にお休みばかりで、ごめんなさい。

来週は木曜日が祝日のため、もし開店出来たら金・土曜日の営業です。


皆さんも温度差による身体の疲れなどに気を付けてお過ごしください(*^-^*)


コメント