9/7~10のメニュー

こんにちは。今週のメニューです。

水・木曜日は、イチジクの米粉ロールケーキ。

金・土曜日は、米粉のキャロットケーキ。

これまで薄力粉で作っていましたが米粉にしてみました。

他の材料も少し違います。

写真は試作で、ご用意するのは形を変える予定です。

(クグロフ型にするかも?)

上にのせているヨーグルトクリームも少しにしようかと。

無くても、おいしいので飾りにちょこっとだけ。












スコーンは、ココナッツとチョコとコーヒーの2種。

チョコはオーガニック、コーヒーは時の栞ブレンドを細かく挽いて入れました。

ポタージュは、さつまいも。

甘酒ヨーグルトは、イチジクジャム。


それから、ハーブティメニューですが、

空ブレンドを変更しました。

カモミール・スペアミント・オレンジピールのブレンドです。

さっぱりと飲んでいただけるかなと思います。


では今週もお待ちしています(*^-^*)

心地いいひとりじかんを。



コメント