9/29~10/1のメニュー

こんにちは。お知らせが遅くなりごめんなさい。

今週から水曜日も定休日になりました。よろしくお願いいたします。

今日、木曜日から3日間の営業です。

先週、先々週とかぼちゃぷりんで来てくださり、ありがとうございました。

席が空いていなくてお帰りになったお客様、ごめんなさい。

12月にあるのでまた来ていただけたら幸いです(*^-^*)










メニューは、

木、金曜日が、レモンの米粉ロールケーキ

爽やかなレモンの皮と果汁を生地に混ぜ込みました。

・・・今日は、生地があまりきれいではなかったため、

生クリームでお化粧しました^^;(写真は前のもの)










土曜日は、米粉のキャロットケーキ

米粉で作った、にんじんとりんごをすりおろして生地に加えたシナモン味のケーキ。

(ココナッツも入れています)

今回は、胡桃とドライ白イチジクを入れました。


スコーンは、イチジクスコーンと、チョコスコーン。

ポタージュは、里芋と玉ねぎです。

甘酒ヨーグルトは、イチジクジャム。

ちなみにクッキーは塩味。

最近は、豆乳の代わりに水にしています。

豆乳が苦手な方もいらっしゃると思うので。

ポタージュも、牛乳に変えることも出来ます。










試作の、米粉スコーン。

薄力粉を使わずに米粉で作りたいなと試作。

もう少しだけ時間がかかるかな??










では今週から3日間、お待ちしています。

ゆるやかなひとりじかんを(*^-^*)

コメント