金、土曜日の営業・ロールケーキ

こんにちは。今週も金、土曜日の2日間営業です。


今週のメニューは、

イチジクの米粉ロールケーキ。

イチジクは愛西市産です。


抹茶とチョコのスコーン ブルーベリースコーン

甘酒ヨーグルトは、巨峰。

ポタージュは、サツマイモです。


↓チーズケーキ。試作です。










さっぱりしすぎたかも。。。また作ってみます(*^-^*)










最近、パンチニードルというものを始めてみました♪

専用のニードルで布にプスプスと刺していくものです。

まだまだ下手。。。だけど、楽しみが増えました。










雨の席。

最近、テーブルクロスを洗おうと思い、木のままのテーブルでしたが、

やっと元に戻りました。

やっぱり、雨の席はこのクロスをかけていた方が良いですね。

では今週も2日間、お待ちしています。

ゆるやかなひとりじかんを。

コメント