今週は12,13日(金・土)の営業です

こんにちは。今日12日は満月ですね。

月の席に置いている本、月整活 に満月には、

一歩引いてやり方を見直す リラックスする 財布を軽くする

など書いてありました。お財布、整理しようかな。










今週2日間のメニューは、

イチジクの米粉ロールケーキ・・・

去年は丸ごとでしたが、今年は切って入れました。

入れすぎて形が変かも^^;

明日は少なくして、その分添えますね。。。


スコーンは、バナナとチョコスコーン・抹茶とチョコスコーン

チョコばかりのメニューになってしまいました。。。


ポタージュは、ジャガイモ。

甘酒ヨーグルトは、ブルーベリー。










今週、飲みものに付けるクッキーは、型抜きクッキーにしました。

きな粉味ですよ。


では今週は2日間お待ちしています。

ゆるやかな ひとりじかんを(*^-^*)


コメント