7/27~30のメニュー*メニューと夏休みのお知らせ

こんにちは。夏休みのお知らせは、下の方にあります。

ご覧くださいね。

今週のメニュー。桃メニューは今週で終わりにしますね。










水~金曜日(3日間)は、桃のデザート(桃のコンポートとシャーベット、

レモンの寒天ゼリー、抹茶のクッキー)を、グラスに。

金。土曜日は、グレープフルーツ米粉ロールケーキ。

ルビーレッドのグレープフルーツジャムをクリームに混ぜています。

爽やかに食べていただけると思います(^^♪










スコーンは、塩スコーンと、ブルーベリースコーン。

ブルーベリーは、毎年お馴染み、愛西市の平野農園さんの無農薬ブルーベリーです。

甘酒ヨーグルトは、ブルーベリージャム。

ポタージュは、トウモロコシ。


*メニューについてのお知らせ*

・こひるセットを終了し、単品のみとします。

・合計が1,000円以上で割引50円のみとし、700円以上の割引は終了します。

値上げをしない代わりに、割引を少しだけ変えさせていただきました。

申し訳ありません、よろしくお願いします<m(__)m>


*8月お休みのお知らせ*

10・11(水・木)

17・18(水・木)

27(土)

他、定休日は日・月・火・祝日。

今年は、長く休まず、少しずつのお休みにしました。

間違えやすいかな、、、(^^;)

必ずブログやインスタ、ラインを見てお越しくださいね。

よろしくお願いいたします(*^-^*)

写真は↓ 営業日に丸が書いてあります。










今週もお待ちしています。

ゆったり ひとりじかんを。

コメント