7/20~23のメニュー*桃

こんにちは。雨、雨、雨ですね。。。










メニューではないですが、てんさい糖で作った梅シロップができました。

美味しかったです(*^-^*)

最近は、炭酸と水で割って飲んでいます。炭酸がゆるくなってちょうど良い♪


今週のメニュー。

水・木曜日が、桃の米粉ロールケーキ

木~土曜日、3日間 桃のデザート。

引き続き、福島の桃を使います。農薬は最小限に、

蛍が舞うなど、自然豊かなところで作られた桃です。

残り少なくなって、たくさん無いですが良かったら(*^-^*)










スコーンは、ゴマ・塩 の2種類。

塩は、フランスのカマルグという塩を使っています。

上に一粒のせているのですが、

大きめ粒なのでお付けする水切りヨーグルトと一緒に食べてください。

辛いかも?しれないので。

甘酒ヨーグルトは、知多で作られているルビーレッドのグレープフルーツジャム。

ビスコッティは、シナモンとくるみ。

ポタージュは、さつまいもとニンジン。にんじん、玉ねぎは少し。


以上、いつもと変わりないですが、ごゆっくりどうぞ。

今週もお待ちしています。

ゆるやかな ひとりじかんを(*^-^*)

コメント