金土のみ営業・りんごのタルト

こんにちは。今週は金・土曜日の営業です。

お間違えの無いように、お願いいたします。

たびたびのお休みで、ご予定があった方、申し訳ありませんでした。

8月までは、臨時のお休みはありません。










金、土曜日のメニューは、りんごのタルト。

キャラメルりんごをアーモンドクリームとタルト生地のうえにのせています。










塩麹とレモンのスコーン、バナナとシナモンのスコーン。

プレーンスコーン。

塩麹は買ったモノ。いつも甘酒は入れているのですが、

塩麹を入れて、ちょっぴりアクセントに。

ピスタチオと塩ビスコッティ。

かぼちゃのポタージュ。(ジャガイモ、玉ねぎも入っています)

では今週、金・土曜日、お待ちしています。

ゆったり 心地いい ひとりじかんを(*^-^*)


アナベル。毎年のお楽しみ。

いつも和ませてくれます。



コメント