今週も2日間。

こんにちは。長いお休みが終わりました。

今週も金・土曜日。2日間の営業です。


今週のメニューです。










2日間、文旦の米粉ロールケーキ。

皮の苦みとさわやかな味の文旦ジャムをクリームに入れています。










久しぶりの、ドーナツが2種類。

あんドーナツ、りんごドーナツ

甘酒とメープルシロップ、てんさい糖で作ったあんこ。

りんごは、煮たものを入れています。










スコーンは、チョコと日向夏。

日向夏はピールにしたものを入れました。

日向夏、たくさん頂いたので使わせていただきました。

ありがとうございます♪


ビスコッティは、ピスタチオの塩味。

甘酒ヨーグルトは、甘夏ジャム。

ポタージュは、ニンジンです。


金成潤子さんの四角皿、売り切れました。

ありがとうございました。

あと、お店にはボウル(小)3個と楕円皿1枚あります。

お取り置き可能です。

小さな版画絵ayakoさん、石原ゆきえさんの作品もあります。

良かったら、見にいらしてください(*^-^*)










では今週も2日間ですが、お待ちしています。

ゆったり ひとりじかんを。

コメント