GWお休み29日から&入荷

こんにちは。今週は2日間の営業です。

G.W.のお休みは、4/29(金)~5/5(木)

長いですが、よろしくお願いいたします。

先週土曜日は、少し早く終わりまして

ご予定して頂いていた方は、申し訳ありませんでした。

歯の痛みは、虫歯・・・ご心配おかけしました。


今週のメニューは、水・木曜日の2日間、文旦の米粉ロールケーキです。

手作りの文旦マーマレードをクリームに混ぜて。

文旦の苦みとさわやかさが良いかなと思います。










スコーンは、きな粉とくるみのスコーン

レモンスコーン

レモンスコーンは、国産レモンの皮と果汁を入れました。

ポタージュは、そら豆。 (続いています)

2日間、プチサイズのみです。

ビスコッティは、ココアとピスタチオ。

甘酒ヨーグルトは、はっさく。


小さな版画絵ayakoさん、入荷しました。








別のページに載せましたので、ご覧ください(*^-^*)

こちら→小さな版画絵ayako










石原ゆきえさんのうつわと一輪挿しも少しですが、入荷しました。

こちら→石原ゆきえ

では2日間ですが、お待ちしています。

のんびり ひとりじかんを。










モッコウバラ、ひっそりと咲いています。

コメント