メニュー・クリスマスローズ

こんにちは。クリスマスローズが咲きました。

今年は咲かないのかなと思っていたら、いつの間にか咲いていました。

ミモザはまだです。。。

暖かくなって心地いいですね。

今週のメニューです。


水・木曜日は、いちごのタルト。

アーモンドクリーム生地にカスタードといちごをのせて。

金・土曜日は、いちごとあんこの抹茶米粉ロールケーキ。










スコーンは、いちごとチョコのスコーン・黒豆ときな粉のスコーン

いちごとチョコの組み合わせも黒豆を入れるのも初めて。

いちごはいちごジャムを入れています。


ポタージュは、新ジャガ。










では今週もお待ちしています。

やわらぎの ひとりじかんを。

コメント