ミモザ










こんにちは。やっと、ミモザが咲きました。

鉢植えなのでたくさんではないですが、黄色い色に元気をもらえます。

カフェでいつも葉っぱを添えていますが、

今週から咲いている間、ミモザを添えますね(^^)

もちろん、雑貨をご購入いただいた方にも袋にお付けします。

(ぽろぽろ落ちてくるかもしれませんが)

では今週のメニュー。

水・木曜日は、いちごのタルト

金・土曜日は、いちごの米粉ロールケーキ。










スコーンは、チョコとココナッツ、はっさく。

はっさくは、生のはっさくを入れて焼きました。


ポタージュは、菜花とだいこんとジャガイモです。










ハーブティ・空ブレンド。

少し変更です。カモミールをほんの少し足しました。

やっぱり、4つのハーブティにカモミールが入ることになってしまいました。。。


今週もお待ちしています。

楽しい ひとりじかんを(*^-^*)

コメント