2/11は祝日&メニュー

こんにちは。先週から飾っている桜が開きました(*^-^*)

一足早い開花です。

ミモザもだんだん黄色くなってきました。春ももうすぐ。

今週、2/11(金)が祝日のため、定休日です。

お間違えの無いように、お願いいたします。


メニューです。










水・木曜日は、いちごとあんこの抹茶米粉ミニロール。










土曜日は、いちごの焼き込みタルト。

いちごとアーモンドクリームを焼き込んだ小さなタルトです。

ロールケーキは小さいサイズ(*^-^*)ミニと言っても長めですが

もう少しだけ短くするかも知れません。

手作りあんこと紅ほっぺいちごをクリームと一緒に巻いた

抹茶生地のロールケーキ。

写真は先週のもの。こんなサイズで抹茶味にします。


スコーンは、レモンスコーンと、シナモンと白いちじくスコーン。

ポタージュは、にんじんと鳴門金時芋。

最近、お芋ばかりですが。。。やっぱりサツマイモが一番おいしいですね。

ドーナツはありません。最近作っていなくてごめんなさい。










では今週は3日間 のんびりお待ちしています(^^)/

ゆったり ひとりじかんを。

コメント