チョコタルト・いちご抹茶ロール・ハーブティ

こんにちは。

今週のメニューの前に。ハーブティのリニューアルについて。

3種類のハーブティブレンドを今週から変更します。










席の名前をつけた4種類に増えます。

・月ブレンド・・・やわらぎブレンドと同じ

・花ブレンド・・・ハニーブッシュをベースにしたお茶

・雨ブレンド・・・紅茶を入れたハーブティ

・空ブレンド・・・スペアミントがほんの少し入っています

詳しくは、メニュー表をご覧ください。

やわらぎブレンドは良くご注文頂くブレンドなので、そのままです。

花と雨は、これまでの”さわやか”と”しずか”を少し変えました。

空は新しいです。ミントでもやさしいスペアミントですし、

ほんの少しだけなので、飲みやすくなっているかと思います。

良かったらお試しくださいね。


今週のメニュー










水・木曜日は、イチゴと抹茶の米粉ロールケーキ










金・土曜日は、生チョコタルトレット(柚子とキャラメルナッツ)

チョコのタルトレットは、ミニサイズ。とても小さいです。

イチゴとキャラメルナッツ(アーモンドとカシューナッツ)、

柚子ジャムをのせました。

チョコはオーガニッククーベルチュールです。

スコーンなどにも使っています。


今週もドーナツがありません。。。

スコーンは、抹茶と柚子。チョコスコーン。

ポタージュは、安納芋。


今週もお待ちしています。

やわらぎの ひとりじかんを。










うちおやつ。

抹茶ロールの試作で、生クリームを入れずに、あんこを巻きました。

これも美味しい~(*^-^*)

コメント