いちごはつづく&土曜日の時間

こんにちは。この冬は雪の降る日が多いですね。

22日土曜日ですが、都合により16:15までの営業です。

中途半端な時間ですみません。よろしくお願いいたします。


今週のメニューです。

いちごのおやつ、まだまだ続きます。

水・木曜日は、いちごのタルトレット(カスタード)

金・土曜日は、イチゴと抹茶の米粉ロールケーキ

ロールケーキは、生地に抹茶を入れて。


ドーナツはありません。










スコーンは、抹茶と柚子のスコーン。ほんのり柚子の味。

チョコスコーン。


ポタージュは、ごぼうとジャガイモ。










甘酒ヨーグルトに入れる、いちごジャムを作りました。

紅ほっぺです(*^-^*)


先月からお渡ししていたカレンダー。

終了いたしました。

今回も喜んでいただけて良かったです。

言っていませんでしたが、今回は月のマークが付いています。

新月と満月。満月が、。新月がになっています。

三日月も入れたかったのですが、また次回に。


では、今週もお待ちしています。

ゆったり ひとりじかんを。。。

コメント