1/6(木)からお店はじめ。

明けましておめでとうございます(^^)

今年も心地いいひとりじかんを過ごしにいらしてくださいね。

今週は1/6(木)明日からの営業です。










少しレイアウトを変えました。

雑貨の棚などを移動したら、花の席に仕切りが出来ました。


6日からのメニューのお知らせ。

木曜日は、久しぶりのキャロットケーキ。

リンゴも入れているので、アップルキャロットケーキとします。

クルミとドライイチジク、マスカットレーズンを入れています。

金・土曜日は、いちごの米粉ロールケーキ。










スコーンは、柚子とチョコのスコーン。

ドーナツは、リングとあんドーナツです。

ポタージュは、パープルのカリフラワーとじゃがいも。

今回は、豆乳を入れるのではなく出汁でのばして、”すりながし”にしますね。










抹茶とカシューナッツのビスコッティ。

今回のビスコッティは、いつも米粉ですが薄力粉も入れました。

ゆったりとした ひとときが今年も過ごせますように。

お待ちしています。















神楽椿。飾ったのはまだ少し開いたところ。










今年もお正月の和菓子は萬望工房さん。

美味しくて、かわいいカタチに癒されながら、

楽しいお茶時間になりました。

コメント