ありがとうございました










こんにちは。

今日で今年の営業が終わりました。ありがとうございました(*^-^*)

来年は1/6(木)から始まります。

また来年もよろしくお願いいたします。


今年はロールケーキやキャロットケーキが

新しいメニューに増えました。

こひるセットも復活して。

タルトタタンは定番になりそう。

雑貨店として始めたつもりが、今ではカフェが主役。

雑貨ものんびりと仕入れして楽しみたいなと思っています。

ゆるいお店ですが、来年もここで過ごしていただけたら幸いです。


12/22お昼頃、来ていただいたお客さまお二人に

こひるセットのビスコッティ分30円を引かずに計算してしまいました。

また次回ご来店の時に、引かせていただきますね。

ごめんなさい。。。(^^;)


そして、、、今年は年賀状を書きませんでした^^;

お客さま、作家さん、お友達、皆さん全部。

このブログで申し訳ないのですが、ご挨拶にかえさせていただきます。


では、今年もあと少し、良いお年を(*^-^*)

コメント