今週のメニュー・WEBSHOP更新

こんにちは。

小さな版画絵ayakoさんの作品をWEBSHOPにUPしました。

小さな版画絵ayako ページ1

小さな版画絵ayako ページ2

良かったらご覧くださいね。


今週のメニュー。

・里芋ポタージュ(ショウガ入り)

・いちじくスコーン(ドライイチジク)

・リングドーナツ、さつまいもドーナツ

・水曜日→さつまいものタルト(プチ)

・木~土曜日→キャラメルりんごの米粉ロールケーキ










サツマイモのタルトは、アーモンドクリームとタルト生地の上に

スイートポテトをのせて焼いたもの。

一日だけですが。。。










甘酒ヨーグルトは洋梨です。

洋梨を煮たものを入れます。しばらく洋梨かな?


近いうちに、オーガニックガーデンの商品が入荷します。

ヤクウールのハンドウォーマーなど少しずつ。

またお知らせしますね。

今週もお待ちしています。

ゆったり 心地いいひとりじかんを(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、kinone-kashiyaさんのお菓子を購入しました。

(インスタから)

とっても美味しいお菓子です。前にも一度頂いたことがあって

とても美味しかったので注文しました。

見た感じもステキ☆ 他に栗のケーキとマドレーヌもありました。



















ラッピングもステキ。

楽しいお茶時間になっています(^^)

コメント