栗の米粉ロールケーキ

こんにちは。

今週も、まだ少し暑いようですね。

来週こそは、涼しくなるのかな。。。待ち遠しい。


今週のメニューです。










栗をまた購入したので、今度は栗のシロップ煮を作りました。

これを使って、今週は栗の米粉ロールケーキです。

栗は岐阜の栗です。

(一緒に写っているのは、小さな版画絵ayakoさんの銀杏)










スコーンは、プレーン。

意外と、プレーンをメニューにしていなかったと思います。

塩がプレーンな感じですが。。。

最近はおからではなく、ご飯を入れています。

良かったらお試しくださいね(*^-^*)


あんドーナツもあります。


ポタージュは、里芋。

少しショウガとジャガイモも入れました。


先週は、かぼちゃぷりんで来てくださり、ありがとうございました。

12月もありますので良ければ(*^-^*)


それから、、、周年記念をしないと言っただけで、

皆さんにお礼をしていませんでした。

19年経ちましたのも、皆さんが来てくださっているおかげです。

今後もご都合が良い時に、来ていただけたら幸いです。

より良い空間とおいしいモノになるよう、務めていきます。

ありがとうございます(^^)/


では、今週もお待ちしています。

心地いいひとりじかんを。。。










秋の空は気持ちがいい。

コメント