かぼちゃぷりん・りんごとシナモンの米粉ロールとお知らせ

こんにちは。

6日(水)・7日(木)、かぼちゃぷりんがあります。

日にちは少なくすると思いますが、12月にもご用意しますので

ご都合の悪い方は12月でも(*^-^*)


金・土曜日は、りんごとシナモンの米粉ロールケーキ。


スコーンは、栗の渋皮煮。










久しぶりにドーナツも。

リングドーナツと、あんドーナツ。

写真のあんドーナツには、きな粉をかけています。

きび砂糖、シナモン、きな粉からお好きなものを選んでいただけます。

(もちろん、リングドーナツも選んでいただけます)

あんこも手づくりで、白い粒々は甘酒です。


ポタージュは、にんじんイモ。

サツマイモなのですが、色が淡いオレンジ色です。


久しぶりに、雑貨も入荷します。

小さな版画絵ayakoさんの作品。

届いたらブログとラインでお知らせしますね。

もうしばらくお待ちください(*^-^*)


では今週もお待ちしています。

心地いい ひとりじかんを。。。










金木犀と銀木犀。

良い香りがするな~と思うと、いつのまにか咲いています。

歩いていてもどこからか、ふわっと香りますね。

コメント