ブルーベリースコーン・米粉ロールケーキ

こんにちは。明日から9月になりますね。

いろいろと大変なことが続きますが、時の栞は変わらず

目の前のことを大切に、過ごしていくのみです(*^-^*)










今週のメニューです。

今週もイチジクの米粉ロールケーキ。










ブルーベリースコーン、ほうじ茶スコーン。

ブルーベリーは愛西市・平野農園さんのブルーベリーです。

写真のビスコッティは、今週のものではありません。。


ポタージュは、かぼちゃ。










ずっと前に買ってあった小説、和菓子のアンを最近ようやく読みました。

和菓子が好きなので、とても面白かったです。

読んでいるうちに萬望工房さんに行きたくなってしまいました。

続きもあったので、購入して読んでいるところ。

読み終えたら、またカフェ本棚に並べておきますね(*^-^*)










キャロットケーキ。試作。

良い感じかなと思うけど、もう少し調整します。


では今週も心地いいひとりじかんを(*^-^*)



コメント