今週のメニュー・桃・お知らせ

こんにちは。毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?

このお休みの間、少しのんびりと過ごせました。

休みって、あっという間ですね。


萬望工房さんへ行った時に、5周年の記念に作った

クーポン付きのうちわを頂きました。

お店にもいくつか置いておきますので、

良かったらご自由にお持ちくださいね。


今週のメニューです。

ドライイチジクを入れた、イチジクのスコーン

濃い味わいの抹茶スコーン

トマトとかぼちゃのポタージュ

があり、










金・土曜日には桃の米粉ロールケーキと桃のシャーベットがあります。

農薬などをなるべく減らした桃が届きました。

福島の小山果樹園さんの、あかつきという品種の桃。

良かったら、お試しくださいね。











水・土曜日には、ブルーベリーのタルト(プチ)

生のブルーベリーを焼き込んだタルトです。

愛西市・平野農園さんのブルーベリー、今年も美味しいです(^^♪


夏休みのお知らせ。

休んだあとすぐのお知らせで、ごめんなさい。。。

8/11(水)~14(土)がお休みです。

定休日含めると、8~17日まで!

よろしくお願いいたします(^^;)


では今週もお待ちしています。

ゆったりひとりじかんを。










今週のテーブルの花。

花は無く、緑。涼しい雰囲気。


コメント