桃のデザート・石原さんのうつわ入荷

こんにちは。

たくさん生っていたブラックベリーが、黒くなる前にしわしわ。。。

連日の雨が影響しているのかな(+_+)

残念ですが、何とか食べられました。

ブルーベリーは美味しくできますように!


石原ゆきえさんのうつわが入荷しました。

白化粧のボウル、八角プレート(長方形)と、

しのぎのリムプレートです。

詳しくはこちらの↓ページをご覧くださいね。

石原さんのうつわ 


今週のメニューです。

今週はロールケーキはありません。










*桃のデザート*

桃のコンポートと桃の甘煮で作ったシャーベット、

少しグラノーラをのせた夏らしいデザートです。










*りんごのタルト*

季節ではないですが、りんごタルトが作りたくなります。

リンゴ煮とアーモンドクリームを焼き込んだプチタルト。


スコーンは、バナナスコーン・きな粉とココナッツのスコーン

きな粉とココナッツの組み合わせ、気に入っています。

バナナスコーンもお気に入り(^^♪


ポタージュは枝豆。


7/22(木)~27(火)お休みです。

この週は、21日水曜日のみ営業します。

ちなみに桃のロールケーキを作ります。


では今週もお待ちしています。

楽しいひとりじかんを(*^-^*)

コメント