コーヒーロールケーキ・グレープフルーツ

こんにちは。先週はありがとうございました。

今週は雨が降らなくて、暑くなりそうですね。

冷たい飲みもののご注文が多いかな。










毎年買っている、知多の萬秀フルーツさんのグレープフルーツが

今年も届きました。赤いグレープフルーツです。

極力、農薬を使わずに育ててみえるので安心できます。

甘酒ヨーグルトに使いますね。


今週のメニューは、

先週と同じく、枝豆のポタージュ。

スコーンも同じ種類3つ、

レモン、いちじくとチョコ、いちごです。










新しいロールケーキのメニュー、

コーヒーロールケーキ(米粉)

生地とクリームにコーヒーを入れました。

今週は水・木曜日です。

金、土曜日はピンクグレープフルーツのタルトです。


では今週もゆるやかな ひとり時間をお過ごしください。

お待ちしています(*^-^*)

コメント