紫陽花・おやつ

こんにちは。










頂いた紫陽花。シックな色合いがステキ。

最終的にどんな色になるのか楽しみにしています。










この紫陽花は南の庭にあるのですが、昨年は咲きませんでした。

今年は4つくらい咲いていて嬉しい(^^♪


今週は水・木曜日がコーヒーロールケーキでした。

個人的にコーヒー味、結構気に入っています。

ちょっとだけ苦みのある味が大人な味。

来週も作ろうか、迷っています。










金・土曜日はピンクグレープフルーツのタルト。

グレープフルーツをのせて焼いたプチサイズのタルトでした。

もう無くなってきたので、今週だけ。

さっぱりしていて好きです。


雑貨が少しだけ、届いています。

このブログの前に書いていますので、ご覧くださいね。


今週もありがとうございました。

来週もお待ちしています(*^-^*)

コメント