キウイの米粉ロールケーキ・バナナスコーンなど

こんにちは。暑いですね。。。

母が作ったしそジュースを飲んで元気をもらっています。

何となく、暑さの疲れが取れるような(*^-^*)


今週のメニューです。

今週はタルトがありません。(たぶん来週も)

使っている材料でないものがあるのです。。。










毎日、ロールケーキをご用意しますね。

キウイをクリームと一緒に巻いています。

さわやかで良いですよ。










スコーンは、メープル、バナナ、きな粉とあんこ。

バナナはフレッシュなものを入れて焼きました。

上に少しシナモンをかけてお出しします。


ポタージュは、かぼちゃとニンジン。

久しぶりの味。


では今週もお待ちしています。

ゆったり ひとりじかんをお過ごしくださいね(^^)/


・・・うつわの石原さんからバジルとモロッコいんげんを

頂きました。良い香りで癒されました(^^♪・・・

コメント