ロールケーキ・キャラメルバナナタルト

こんにちは。最近は雨の日が少ないですね。

気持ちがいい毎日です。


今週のメニュー。

枝豆のポタージュ。

スコーンは、レモン・いちご・イチジクとチョコの3種類。

いちごは、生のいちごを入れました。

いつも使っているイチゴではないです。










水・木曜日はキャラメルバナナのタルト

(写真がなくてごめんなさい)

金・土曜日は米粉ロールケーキ(プレーン)です。

ロールケーキ、喜んでくださる方が割といてくださって

とても嬉しいです。ありがとうございます(*^-^*)


ドーナツはしばらくの間、お休みします。

ドーナツがお好きな方、、、ごめんなさい。


先週の飲みものに付けているクッキーは、塩でした。

また今週も塩味です。上にのっているだけですが。

美味しいと言ってくださる方が多いので、

つい作ってしまいます。

でも来週は、ビスコッティを小さく作ってみようと考え中です。










夕方4時ごろ、光がきれいな時間です。

では今週もお待ちしています(*^-^*)

コメント