雑貨についてのお知らせ・WEBSHOP更新

こんにちは(*^-^*)

雑貨についてのお知らせがあります。

これからは、カフェを主にして、雑貨は一部のモノのみとします。

それで、これまでの感謝の気持ちと雑貨を少なくしたいため、

少しですが、15日(土)からセールすることにしました。

(一部の雑貨を除く。詳細は店頭で表示しています)


ご購入金額により、割引率が違います。

1,000円以上→10%オフ

3,000円以上→20%オフ

5,000円以上→30%オフ

何か、気になっていたものがあればこの機会にぜひ!

期限はありませんが、欲しいものがあればお早目に。

ご利用くださると助かります。


とても残念ですが、ご理解いただけたら幸いです。

少しはまだ取り扱いますので、チラッとは楽しんで頂けるかな。。。


WEBSHOPを更新しました。ヒビコト舎さんのこぎん刺しのものです。

こちらから→ ショップ


ではお待ちしています(*^-^*)

コメント