ロールケーキ、ありがとうございました

こんにちは。今週から、ロールケーキを始めました。

2日だけだったし、雨の日もあったのに、

ロールケーキで来てくださる方もみえて嬉しかったです。

生クリームを使うお菓子は避けていたのですが、

メニューにして良かったです。

来週は金・土曜日にご用意しますね。

(4日間、ご用意できなくてごめんなさい。)

味のバリエーションがまだないので、プレーンです。

いろいろなロールケーキを考えますね。










ライスフラワー。

プチプチした感じがかわいいです。


今週もありがとうございました。

では来週もお待ちしています(*^-^*)

コメント