どくだみの花・雑貨のこと・ロールケーキ試作

こんにちは。

いつもありがとうございます(*^-^*)










ドクダミが咲きはじめました。

相変わらず、かわいい。


雑貨のおはなし・・・・・

今まで扱っていたモノたち。

とても好きなので続けたい気持ちが少しはあります。

でも考えると、やっぱりやめた方が良いと思う。

全てが無くなるのは寂しいので、ちょっとだけ楽しめたら良いなと

長いお付き合いの作家さん、近くの作家さん、最初に好きになった作家さん、

毎日使うくつ下、心地いい時間を過ごすもの、

そんなモノを少しだけ、のんびりペースで続けていきます。


といっても、前に注文してあった雑貨が6月に届きますが。










ロールケーキ試作。

少し生地が甘いかな?母はそんなに甘くないと言っていたけど。

巻きもあまり上手では無かったし、

生クリームの量が少なかったせいか、ちょっとすき間が出来てしまいました。

このブログをご覧になった方がいらしたら、

ちゃんとしたロールケーキではないけれど、

割と美味しいと思うので、食べてみてください。

250円の予定ですが、200円でどうですか?(まともなのが1つか2つしかないですが…)

感想も聞かせてもらえたら嬉しいです(*^-^*)


ではまた来週(*^-^*)

コメント