キャラメルりんごタルト・レモンスコーン

こんにちは。愛知県は早くも梅雨入り。

雨が続きますね。。。

今日は午前中晴れて、久しぶりの青空(*^-^*)


先週土曜日から、雑貨を一部のみの仕入れとなるため、

お安くしています。合計金額により割引率が違います。

続けて仕入れるものについては定価です。

詳しくはお店で確認してくださいね。

無くなるまでお安くしますので、宣言が明けてからでも

良いかと思います。(全て無くならないですけどね)

気になっているものがあれば、お取り置きもします。

ご連絡くださいね。


今週のメニューです。

今週はドーナツがありません。










キャラメルりんごのタルト。

アーモンドクリームに煮たりんごを入れて、

さらにその上にキャラメルりんごをのせたタルトです。










スコーンは、レモン・きな粉とチョコ。

レモンの形になったものと、そうでないものとあります…


ポタージュは、そら豆。今年は最後になります。

緊急事態宣言が出ているので、

楽しみにされている方に食べていただけなくて、残念です。。。










↑こちら、冷たいほうじ茶。暑い時のメニューです。

さわやか~。高山のお茶屋さんのもので、青いほうじ茶と言います。

では、今週も、ひっそりとお待ちしています。

コメント