オンラインショップ&モッコウバラ

こんにちは。

昨日は暑かったですね。今日はちょうど良い感じ。

気温差があるので皆さんも気を付けてお過ごしください。










昨日、久しぶりにオンラインショップをUPしました。

小さな版画絵ayakoさんの作品です。

入荷した時より少なくなりましたが、

まだ可愛くてステキな作品がありますので良かったらご覧ください。

写真はstrawberry。

額もステキですし、いちごも色合いが良い感じ。


こちら→小さな版画絵ayako 小さな版画絵ayako

2ページあります。










道路側にあるモッコウバラ。

黄色でも淡いやさしい色合い。

金成さんの鳥の一輪挿しによく合います。かわいい。。。


来週は28(水)・30(金)2日間の営業です。

よろしくお願いいたします。

再来週は木、金、土曜日の3日間営業です。

少し長めのお休みですが、

きっとお菓子作って終わってしまうだろうな。。。


いつもあしたブログを書いていますが

今日UPしたので明日は書きません。

早いですが、今週もありがとうございました(^^♪

コメント