mayunaさんのブローチ届きました

こんにちは。

新しい作家、mayunaさんのブローチが入荷しました。

落ち着いたシックな色あい、形がステキです。

素材はオーブン陶土。軽くて良いですよ。

ご紹介しますね。










丸ブローチ小 1,000円

丸ブローチ大 1,500円

私は小さなブローチを使っていますが、

どんな洋服にも合うので良く付けています。

さりげない雰囲気がとても好きです。










おはなブローチ(葉っぱ付き) 1,200円(右下)

丸リングブローチ 1,200円(左下)

鳥おはなブローチ 1,600円(上)

こちらもやさしい色合いで、可愛らしさもあってステキ。










おはなまんじゅう 1,500円(上)

おはなリングブローチ 1,600円(下)

おはなまんじゅう・・・ネーミングが楽しいですね。

立体感が合って華やかな感じ。


写真に写っていない丸ブローチもありますので、

良かったら。

今回はブローチのみですが見にいらしてください(*^-^*)


クリスマスプレゼントにも良いですよね。

お待ちしています。

コメント