ビスコッティ・かぼちゃぷりんなど

こんにちは。先週はありがとうございました。

かぼちゃぷりんも。。。

母に作ってもらっていますが、そろそろ覚えなくては。

年末年始に作ってみようかなと思っています。


今週も9,10日(水・木)とありますので、良かったら。

ご予約しなくても良さそうな気がします。

でも確実にということであれば、ご連絡くださいね。










ビスコッティ。リニューアルしました。

気に入って頂けるかな。。。

米粉なのは変わりませんが、食感や形、甘みが違うかと思います。

前より、ビスコッティらしくなったかもしれません。

しっかりとした生地になったけど、それほど固くない感じ。











スコーンはレモン。形もレモンぽく。

キャラメルりんごスコーン、リングドーナツ、

いもあんドーナツがあります。

サツマイモに甜菜糖とメープルシロップを加えています。

金、土曜日はチョコタルトレットもご用意しますね。


ポタージュは、ジャガイモ。

北海道のジャガイモです。


icura工房さんの木のモノが入荷予定です。

入荷次第、お知らせしますね。


では今週もお待ちしています。

心地いい ひとりじかんを。

コメント