今年最後の週

こんにちは。

今週は、今年最後の4日間となります。

先週土曜日に入荷したmayunaさんのブローチ、

きっとお忙しいと思いますが、

お時間あったら見にいらしてくださいね。


今週のメニュー

ポタージュは、かぼちゃと胡桃。

胡桃はほんの少しですが、、、


おやつは、

チョコとアーモンド・イチジクのタルトレット

(オーガニックチョコ、豆乳、プラリネ、ドライいちじく)

最近、ずっとこれで。。。お気に入りなんです。


ごまスコーン、柚子のスコーン

ドーナツはありません。










最近、材料を変えたビスコッティ。

穀物コーヒーを使って作りました。

なかなか良い感じ。

使用している穀物コーヒーは、有機スペルト小麦・

チコリ、タンポポで作られたもの。

ビスコッティにとても合うなと思いました。










こちら、母が作ったお花のリース。

良い感じに出来ています(*^-^*)

写真用にドアに飾っただけで、普段は下に置いています。

ご来店時に見ていってくださいね。


では今週4日間、お待ちしています。

こころやわらぐ ひとりじかんを。

コメント