チョコタルトレット・ゴマのスコーンなど

こんにちは。寒いですね。

雪、降るのかな。。。水曜日が心配。


今年もあと2週間。

12/27(日)~2021.1/6(水)お休みです。

よろしくお願いいたします。


icura工房さんの木のモノが入荷しています。

前回のブログをご覧くださいね。


今週のメニューです。

おやつは、

チョコとアーモンドのタルトレット

(オーガニックチョコと豆乳で作り、アーモンドプラリネをのせて)

(ドライのイチジクものせました。)












ゴマのスコーン

白すりごまと黒ごまをいれました。

柚子のスコーン

柚子ジャムの皮を細かく切っていれています。

あとはドーナツです。


ポタージュは、かぼちゃとサツマイモ。


少し前のブログに書きましたが、

今月の12月のカレンダー、日付が間違っている日があると思います。

12/14が12日になっているかと・・・

申し訳ありあません。直しておいてくださいね。


では今週もほんわか ひとりじかんを。

お待ちしています。

コメント