チョコのタルトレットと今年のカレンダー

こんにちは。

先週、今週のかぼちゃぷりんでお越しいただき、

ありがとうございました。

美味しいと言っていただけて、嬉しいです。

また来年になってしまいますが、お楽しみに。


今日、明日とチョコとヘーゼルナッツのタルトレット(プチ)

があります。

チョコはオーガニックチョコ。豆乳を使っています

ヘーゼルナッツはプラリネにしてのせました。


そして昨年お渡しした今年のカレンダー。

12月の日付が違っていたと思います。。。

14日が12日になっていませんでしたか??

申し訳ありませんでした(^^;)

書き直しておいてください。


今年お渡ししたものは大丈夫だと思いますが。

何か違うところがあったら教えてください( ..)φメモメモ


ではまた火曜日にブログ更新しますね。

ありがとうございました。


コメント