かぼちゃぷりん・タルトレット・りんごスコーン

こんにちは。ようやく平年並みに寒くなりましたね。

庭にキビタキという鳥がやってきました。

黒とオレンジ色でパッと目を引きます。

今まで家では見たことがなかったので嬉しかったです(*^-^*)


今週のお知らせ。

かぼちゃぷりん、4(金)、5(土)にあります。

(来週は9,10日)

ご予約まだ出来ますよ。

時間は、なるべく密(密と言っても4名様ですが…)にならないように

全て埋まらないようにしたいと思っています。

もしかしたら、ご希望の時間より少しずらしていただくことも

あるかもしれません。よろしくお願いします。










メニュー。

里芋とショウガのポタージュ

先週もじゃがいもにショウガをいれましたが、

とても気に入っています。


おやつは、

・キャラメルりんごのスコーン

・レモンとココナッツのスコーン

・チョコとヘーゼルナッツのタルトレット←木曜日のみ

 (オーガニックチョコとヘーゼルナッツのプラリネ)










柿のシロップ漬けを作りました。

こちらは甘酒ヨーグルトに入れますね。


雑貨のお知らせ。

来週か再来週くらいにicura工房さんの木のモノが少し入荷します。

では今週もゆったりとしたひとときを。

お待ちしています。


コメント