atto.さんの革のアクセサリー・ありがとうございました

こんにちは。今日で今年の営業が終わりました。

1年間、お越しいただき、ありがとうございました。

いろいろなことがあった2020年でしたが、

いつもと同じであっという間でした。

変わらず来てくださって、ありがたかったです。

来年も、ゆったり楽しく過ごしていただけますように。










27日(日)から2021.1/6(水)までお休みです。

1/7(木)から始まります。










もうすでに手元にあるのですが、

革のアクセサリーを作っているatto(アット)さんの

作品が並びます。

とてもかわいくて優しい雰囲気です。

革なので、経年変化が楽しめるステキなアクセサリー。

ブローチ、イヤリング、ピアスがあります。

写真のものだけではないので、また来年ご紹介します。

良かったら見にいらしてくださいね。


皆さん、良いお年をお迎えください。

ありがとうございました(*^-^*)

また来年お待ちしています。


たまにはブログやインスタなど更新すると思います。

良ければご覧ください。

コメント