雑貨入荷・お菓子やふろしきなど

こんにちは。

雑貨が入荷しました。ご紹介します。


 








・おやつこ(ホットケーキミックス300g) 388円

 全粒粉と甜菜糖などからだにやさしい材料の、

 いろいろ作れるホットケーキミックスです。

・おいものかりんとう(塩・さつまいも) 436円

 さつまいもと粗糖、米油だけのシンプルな味。

 (塩味は自然塩も)食べ始めたら止まりません。










・ノート(SOUMKINE・フランス) 1,958円

 ステキな縦長のノート。後ろにゴムが付いていて

 束ねることができます。紙は方眼。












・ブックカバー(手紙や)

(写真上から)

 本を読むシロクマ(2柄各2枚) 363円 

 切り花(栞付き2柄各1枚) 352円

 押し花(栞付き1柄各3枚) 440円

 全てA4サイズ。栞は厚めのトレーシングペーパーです。

 ブックカバーとありますが、折っていないので

 ラッピングにも良いですね。
















・ふろしき(MOTTAINAIオーガニック) 3,300円
 森ブラウン・森グリーン
 グリーンベルト運動の植林支援先ケニアの大地をイメージしたデザイン。
 包んだ時にどの面から見ても逆さにならないようにデザインされています。











・エコバッグ(製品染め・コットン) 1,980円

 マスタード・レッド

 紐が付いているので写真のようにまとめることが出来ます。

 レッドは、ピンクっぽいです。


以上です。良かったら見にいらしてください(^^♪

コメント